ママと赤ちゃんを素敵な笑顔に〜♪ベビーマッサージ教室&資格養成スクールcherirです。

ベビーマッサージ教室では、沢山のママと赤ちゃんに幸せな時間を過ごしていただけたらと思っております。プライベートレッスンなので赤ちゃんのペースに合わせてゆっくり過ごしていただけます。

新着インフォメーション

アメブロ始めました。
http://s.ameblo.jp/cherirbabyma/

最新ブログ

  • プライベートレッスン

    cherirのホームページをご訪問いただきありがとうございます。
    仙台市宮城野区を中心にベビーマッサージ教室&資格養成スクールを開講しております。

    cherirでは、1レッスン1組のプライベートレッスンを行っています。
    プライベートレッスンは、赤ちゃんのご機嫌に合わせてゆっくりとベビーマッサージができます。
    グズグズしてしまいそうで心配!という方でも大丈夫です。
    赤ちゃんのペースに合わせて柔軟に対応させていただきます。

    パパと一緒にご家族で参加したい方や、お友達と一緒に参加したい方にもオススメです。

    大好きなママに触れられることで赤ちゃんは、安心感と喜びでいっぱいになります。
    何歳になってもママとのスキンシップは子供にとって嬉しいことです。
    cherirでは、ママと赤ちゃんだけの素敵な時間をご提供できたらと思っております。

過去のブログを読む